みなさんこんにちは晴れ

 

先日はクリスマスでしたが、みなさん思い思いの楽しいひと時を過ごせましたでしょうか?クリスマスツリー

今年も残りあとわずか、よいお年をお迎えください照れ

 

さて、弊社の商品「和べっこう飴」が雑誌「OMIYAGE BOX」に掲載されましたダルマ

本誌作成者「みやちゃん」が日本各地を周り、そこで出会ったおすすめの「お土産」をフランスの方に向けて紹介する本となっておりますフランス

 

弊社商品である「和べっこう飴」を紹介していただきましたダルマ富士山

弊社野州たかむらの歴史や、「和べっこう飴」のこだわりについて記載されております。

本誌を通して、たくさんのフランスの方に「野州たかむらの和べっこう飴」を知っていただけたら嬉しいですね照れキラキラ

以上、ありがとうございました虹