みなさんこんにちは虹

 

7月も半ば、毎日暑い日が続きますねショボーンあせる

また各地では大雨による被害も出ています。

体調管理、そして自然災害への対策など、日々気を付けていきましょう晴れ

 

さて、先月22日から24日の3日間行われた中学生の職場体験「マイチャレンジ」ですが、

弊社野州たかむらに来てくれた2名の中学生からお礼のお手紙が届きました。

 

職場体験を通して学んだこと、感じたことについて、とても丁寧な字で書かれていました。

たくさんの温かいお礼の言葉に、私たちも仕事に対してより意欲が湧いてきました筋肉

 

中学生にとって、良い経験になってくれたら嬉しいです照れキラキラ

以上、ありがとうございました流れ星