みなさんこんにちは!晴れ

7月も終わりに近づいていますが、梅雨が明けないため毎日ジメジメとした日が続いていますね…ショボーン雨

夏本番の暑さはまだですが、熱中症にならないように気を付けましょう!筋肉

 

さて、今回は野州たかむらの仲間、姚さんを紹介したいと思います。

姚さん

「先週の日曜日、久しぶりに晴れたので、近くの川でカヤックしてきました!

二時間ぐらいですが、途中で休憩して、おやつを食べるのが子供たちの楽しみです。 

 

また、2ヶ月程前になりますが、茂木町を紹介してくれているユーチューバー「うどんとみかん」と縁あって、家の庭でキャンプしました!

松竹芸能の漫才師さんでもあって、他にもおもしろおかしく茂木町を紹介した動画があるので、興味がある方はぜひご覧ください。

【↓動画URL↓】

https://youtu.be/H8wZ8u7Oo14 」

 

姚さん、ありがとうございました!

川でのカヤック、とても楽しそうですね!晴れ

コロナウイルスの影響で外で思いっきり遊ぶことが中々出来ませんが、自然の中で体を動かせるのはとても気持ちが良さそうです照れキラキラ

 

以上になります!

ありがとうございましたニコニコ