みなさま、あけましておめでとうございます!花火

本年も野州たかむらをどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

さて、2020年最初の投稿は、野州たかむらの仲間紹介!

今回は佐々木さんを紹介します音譜

 

 

佐々木さん

 

「去年の12月の話ですが、子供が幼稚園に入り初めての発表会でした。

4月に入園してなかなか慣れず心配でしたが頑張って演技、歌が出来ててとても可愛かったです╰(*´︶`*)╯

子供の成長って早いなって思いました。」

 

佐々木さん、ありがとうございました!

お子さんの成長はあっという間ですね…!おねがい虹

 

私たち野州たかむらもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、

成長し、日々精進してまいります!

 

改めまして、2020年、

本年も野州たかむらをどうぞよろしくお願いいたしますねずみキラキラ