みなさん、こんにちは!晴れ

11月に入り、どんどん気温も寒くなってきました紅葉

風邪をひかないよう、健康に気を付けていきましょう!グッド!キラキラ

 

さて、今日は野州たかむらの小堀さんを紹介したいと思います。

「はじめまして。私は小堀と申します。

会社に入社して早いもので41年がたちました。

いろいろな経験の中で、私の心にもっとも残っている話をします。

今から2年前の丁度今頃の話です。

会社紹介のCMを作ることになり、私と孫達が出演する事になったのです。

撮影当日現場に行くと、準備をしているところでした。

そんな様子を見ていると自分でも緊張しているのがわかりました。

そして簡単な打ち合わせを済ませ、いよいよ撮影です。

レトロな居間が再現されていました。

テーブルの上には、べっこう飴。

ちょっとした会話の後、孫にべっこう飴をあげるシーン。

包装を破り、飴を孫の口の中へ。

すると孫が今まで見た事もない笑顔を見せたのです。

あの笑顔、今でも忘れる事が出来ません。

私にとって忘れる事の出来ない『One Scene』でした。」

 

可愛らしいお孫さんとの思い出。

心がほっこりしますね照れむらさき音符

↓↓野州たかむらのプロモーションムービー(フルver)はこちらです!↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=s2iC1zXWiUU

ぜひご覧ください照れキラキラ

 

以上、小堀さんでした!

ありがとうございました花火