みなさんこんにちは!キラキラ

今回は、野州たかむらの代表を紹介します照れ

 

「野州たかむらの小崎和江です。

 

週末、真岡鉄道に乗って東京に行ってきました。

いつも車移動なので、大人になってから真岡線に乗ったのは初めてです。

子供達の描いた絵がプリントされていて、心がほのぼのするとっても可愛い電車でした。

 

 

天気も良いし、前日の雪が残っていて景色も綺麗で、

ちょっとした旅行気分でした。」

 

少しずつ気温も温かくなってきましたね晴れ

季節の変わり目で体調も崩しやすいですが、

従業員一同、元気いっぱいにキャンディを作っていますグッド!キラキラ

 

ありがとうございました!キャンディー