image

ご機嫌よう✨

あなたは
何を引き寄せますか?

私は柿を引き寄せちゃいました🤭笑笑

私は会津にご縁ができて
みしらず柿に出会えて

昨年いただ頂いた
みしらず柿が食べたくなり
楽天で検索して
後から注文しようと
注文するの忘れていましたら

なんと‼️なんと‼️
柿をいただきました
それで
またビックリ🫢
みしらず柿だった

嬉しい☺️引き寄せ
そして私はこの柿の柔らかくなるのを待って

💋チュッチュしながら
ほうばりました^_^幸せ😀

次は何を引き寄せちゃおうかな(o^^o)

今の自分に丁度いい
引き寄せがやってきます

あなたも素敵な心で
素敵な事を引き寄せてみてね

今日も朝から
感謝からの始まりです♪😊

感謝の多い一日で
ありますように💖

#御心カウンセラー
#御心カードカウンセリング
#神様大好き
#龍神様大好き
#ベビーシッター