2020年から2021年へ。ありがとうございました! | 神奈川県 パステルアート・『曼荼羅ワーク®』☆かんたんヨーガ ~みんな自分を生きていい♡     

神奈川県 パステルアート・『曼荼羅ワーク®』☆かんたんヨーガ ~みんな自分を生きていい♡     

アートの魅力と ヨーガの智慧。半生でのさまざまな学びを通してカラダと ココロにアプローチ。

アラフィフからの Pop - Up!
みんな、自分を生きていい♡
そんな input & output をあなたもはじめてみませんか。

今日も出逢いをありがとうございます。
irowanami湘南()の寧音です。

 

 

12月31日、大晦日。今朝の朝陽。感謝を感じた朝陽でしたキラキラ

最高にキレイ!でしたドキドキキラキラ

 

 

毎年、今年一年はあっという間だった、とか、

 

たいへんだったね、とか、

 

激動の年だったね、とか、

 

素晴らしい一年だったね、とか

 

いろいろ振り返ったりするものですが、

 

 

 

 

今年ほど激動で、

今年ほどたいへんで、

今年ほどある意味で素晴らしい?一年だった、

 

年は、ないかもしれません。

 

 

 

感じかたは人それぞれで

 

どれが正解でも

 

不正解でも…なくて、

 

 

感じ方は人それぞれ…なのだと思います。

 

 

 

 

一年を振りかえってみて、

収入がほとんどゼロに近くなった、ほんとに厳しい月もありましたが、

 

そこから、

 

這い上がる?というのか、「負けないぞ」とがんばったこと、がんばれたこと、

ご縁をいただいたみんなと一緒に進んでいく、時には起動力となることなど、

 

やり遂げた、とは言えないにしても、

自分なりに、出来ることをやってみた一年でした。

 

「負けないぞ」というのは、なにものでもない、「自分自身そのもの」に。

 

 

あきらめかけていたことや、てばなしたこともある分、

入ってきたものもたくさんあった2020年。

 

自分自身に種をまき、水をやり、日に当てて、実を刈り取る…。

そこから、また、自分のできることを周囲に還元していく…。

 

いま、振り返ると、そんな一年だったように思います。

 

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご縁をいただけましたことに感謝して大みそかの夜に。

読んでくださり、つながってくださり、ありがとうございます。

 

 

 

irowanami湘南

      寧音

 

 

 『 愛を基(ベース)に行動しよう 』…大晦日の今日に描いてみました。

 

 

 

 

 

  音譜              音譜              音譜​​​​​​   
 
~あなたもご一緒しませんか~

なたも、ごしませんか。~

■パステルやヨガで氣づきに寄り添う ~みんな自分を生きていい~
pastel
宝石赤 irowanami湘南 HPはこちらです ⇒ ★★★
宝石赤曼荼羅ワーク®お申込フォームはこちらです⇒ ★★★
宝石赤お問合せ・お申込フォームはこちらです ⇒ ★★★

yoga
宝石緑オンラインヨガ  tonerico's ヨーガ! 左差し オススメです♡ 最新情報 ⇒ ★★★
宝石緑HPはこちらです ⇒ ★★★
 

 


ワクワクしようっ♡
みんな、自分を生きていい♡
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れキラキラ