こんにちは!

 

40代ママが健康的に痩せて

体型と一緒に自分の自信も取り戻す♡をサポート

 

美姿勢ダイエットコーチの戸張ゆふこです。

さぁ痩せよう!と、いざスタートしてみたものの...
 
☑モチベーションが続かない
☑日によって食欲が抑えられず食べてしまう
☑ストレス発散がお酒や食事
☑食べなきゃいいのに食べている
☑コントロールできない自分に自信喪失
 
こんなお悩みはありませんか?
 
同時に
 

・わかってても生活に追われて後回し

・なかなかスイッチはいらない…

・わたしにできるのか不安・・・

 

あなたが感じているとしたら、わたしにもこの気持がよーくわかります!

 

 

誰と比べることなく、心と体を栄養で満たすことで、幸せ感いっぱいにあなたの理想を叶えていく♪

 

それが、椰子の木のダイエットサポートです!

 

 

私のカウンセリングを受けると、こんな変化が♪

 

 

・子育てでも自信を失っているのに、体型もコントロールできない自分が嫌!

やればできる!自信を取り戻したら、ダイエット以外のことにもチャレンジしてみようかな!と前向きになれた!

 

・体型以外にも変えたいことがある

理想をイメージしていたから引き寄せたんだと感じます!やりたい仕事につけて正社員になれた、幸せです!

 

・自力でのダイエットが難しくなって、痩せても戻ってしまう

こんなに食べてるのに痩せていく、不思議な体験でした!自己流とは全然違います!

 

・何をしても続かず三日坊主

出来ない自分に対する考え方を学び、続けることができて成果に繋がった、自分を好きになれた!

 

 

 

再現性のある心と体を整えるメソッドで痩せる♪

 

 

「〇〇ダイエット」

「カロリー制限」

「サプリメント」

「運動不足を解消に1日1時間歩く!」

 

 

これまでも、このようなダイエットに挑戦したけれど、なかなか満足のいく成果が得られなかったり。

 

せっかく痩せても

 

「ずっと続けていけるか?」

「体重をキープできるか?」

「もう疲れた…」

 

と不安や疲労に繋がったり。

 

元の生活や食事に戻した途端、すぐ体重も戻っちゃった!なんてこともありませんでしたか?

 

 

そんなお悩みをお持ちのあなたに、今やっていただきたいのは。

 

 

1)自分と向き合う(なぜダイエットが上手くいかないのか?体質、思考の傾向など、原因を知る)

 

2)ダイエット、食事、運動、考え方の知識をつけて、選び方を本質的に学ぶ

 

3)自分で体型をコントロールするための”新しい習慣づくり”に取り組む

 

 

以上の3つです!

 

 

女性はライフイベントやホルモンバランスで体型に影響を受けやすいので、プログラムでは、セルフコントロール力を高めるための知識も多く取り入れています。

 

学びと実践の繰り返しで、自分を大切にする心と身体の姿勢を育み、心も身体も満たされるダイエット成功を目指しましょう!

 

 

ダイエットに無理と頑張りは禁物!

 

私にもダイエットの失敗談は大いにあります!


体重を減らすために頑張るものの、無理して撃沈!は山のようにありました。

 

 

「時間ない…仕方ないから〇〇食べとこ!」

「甘いものやお酒でストレス発散!」

 

なーんて頃は、むくんでパンパン!

 

最高体重を記録したり。

 

今より細いときでも

 

・落ち込みやすい

・打たれ弱い

・疲れやすい

・疲れが取れない など

 

体調も崩すし、メンタルもガタガタで、今よりずっと不健康でした。。

 

そんな私が出逢った「食べ痩せダイエット」

 

食べ痩せダイエットに出会ってからは、自分の中に「食事の軸」ができました!

 

しかし!

 

食事の軸をもってしても、コロナ禍、40代、働き方の変化、などが重なった時期は、ジワジワ増えていくお腹のお肉をただ見ているしかありませんでした。。

 

40代に入ったし、価値観も変化し、「誰に見せるわけでもないし、これくらいならまぁいいか…」って気持ちで。


まだ大丈夫♪な~んてタカをくくっていたのです。

 

でも実は、コーチとして養成講座を受講中に、このプログラムの考案者である七瀬葉さんのカウンセリングを受け、本心に気がついたんです。。

 

「ダイエットコーチとして、自分が体現していたい」

「このままオバさんになりたくない」

 

等身大のわたしの本心

 

わたしは「7Steps Diet Program」にチャレンジし、自分で決めたことをやり遂げたいって強く思い、この期間は、プログラムにエネルギー注ぎました(^o^)/

 

 

このプログラムで、わたしはダイエットの本質を体得♪

 

「自分の満たし方」への軸を育み、痩せるだけでなく、”自分にとっての幸せ” を手にできる機会が増え

 

人生が好転♪

 

ダイエットは卒業しました!(自分への信頼感も取り戻しましたよ、実は一番これが嬉しかった♡)

 

 

今は、テレビや情報に無駄に振り回されずにすむので、ストレスフリーです。

 

特に美容業界にいると…

 

お客様のために情報収集する事が多く、自分が情報迷子になった…なーんてことも多かったんです。。

 

今はとってもラクになりました!^^

 

また、旅行やイベントごとで体重が増えても、調整法で戻しています。

 

 

「更年期になったら太るかな?」

 

そんな不安もなくなりましたよ♪

 

途中で諦めなかった自分を褒めてあげたいです♪

 

 

 

実際に行動したお客様にもこんな変化が!

 

上三角全7回のプログラムで、体重-6.3kg、体脂肪-6.1%を達成!失いかけていた自分への自信と信頼を取り戻せた!

 

 

「産後、色々失ったものがあったけれど、ダイエットも出来たから他のことにも色々チャレンジしていこうかな!ってきっかけにもなとった。自分自身にもすごく嬉しいです。」

 

 

Sさまのダイエットレポート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上三角3ヶ月間で目標の-3キロを達成!その後-5キロ達成!学んだ知識で家族の健康サポートへの意欲がさらにアップ↑

 

 

「将来にわたり家族の健康を守っていかなくてはいけないので学べて本当に良かったです。

食べるものでカラダや意識が変わることを実感しています!

 

気にはなっても聞く人がおらず、そのまま…な事が多かったので、ふとした疑問にも丁寧に答えてもらい嬉しいです♪」

 

Rちゃんのダイエットレポート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上三角ずっと続けていけるダイエットにようやく出会えた!

 

「ドリンク置き換えダイエットや単品ダイエットなど今まで沢山のダイエットをしてきました。
 

単品ダイエットは続かず体と心に無理がきます。そのうちにリバウンドしてしまったり。。。
 

ドリンク置き換えは金銭面での負担が大きく、長く付き合えるものではなかったです。

 

椰子の木さんのダイエットプログラムは、無理なく普段の生活で、ずーっと自分で実践できるもので、不安な時も二人三脚で心強かったです!
 

やっと自分の中にすんなりと正しい食事の知識を学ぶことができました!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上三角3日坊主でも続いた!そして13年ぶりに妊娠!!

 

 

「びっくりな2つを得ることができました。
 

改めて食事の大切さを実感!ありがとうございました(^^♪」

Rさんのダイエットレポート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上三角嫌になってしまうから無理はしたくない。とお話してくれたお客さまの結果はコチラ!

 


 

「長期的、継続できそうなアドバイスでやってみたいと思いました。

仕事上、外食が多い生活でしたが、週に1度の振り返りで軌道修正しながら、無理なく痩せることができて嬉しいです!

 

椰子の木さんでのサポートが励みになりました。
 

サロンに来ると思うと自然と食べ物への意識に変化がありました。取り組んで良かったです!ありがとうございました」

 

Sさまのダイエットレポート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上三角カウンセリングを通して、行動スイッチが発動!

 


 

「カウンセリングを受けていて大きな気づきがありました。
 

食習慣を整えるということは単にダイエットや必要な栄養素を摂れるだけにとどまらず、思考パターンや人生パターンまで変化させていくことに繋がりますね。

 

 

今は意識することが必要ですが、この考え方が習慣になったときにきっと仕事もさらに飛躍し人生ももっと豊かになると確信してしまいました!

 

 

これが私の最大のスイッチになりました♪」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上三角頑固な便秘も解消!便秘を心配していたお母様も一安心(^o^)/



 

「今まで便秘が一週間出ないこともあったのに、一週間のうち5日も出たりして自分でもびっくりしてます!
 

無理をして食事を制限せずにできているから、これからも続けていきたいです!

 

娘と一緒に食改善したら、わたしも自然と痩せました!」(お母様より)

 

Sさまのダイエットレポート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上三角痩せることで悩まされていた足のむくみとしびれが改善


 

「無理なことを言わず、わたしのライフスタイルの中でできることを提案してくれるので、楽しくダイエットできています。


体のラインが変わってむくみを感じなくなりました!」

 

Sさまのダイエットレポート

 

 

次はあなたの番ですね♪

 

 

癒やしの館「椰子の木」では、数値にとらわれずに、心地よく過ごせる心と身体であることを大切に考え、4つのコースをご用意しています。

 

「椰子の木」ダイエットプログラムにご興味ある方は、まず美姿勢カウンセリングにお越しください。

【美姿勢カウンセリング】

当サロンでは、本当にダイエットが必要なのか、どんな悩みを解決したいと思っている状況なのか?等、事前のカウンセリングにて確認しています。

 

体質、生活習慣を分析した後、悩みを整理して、当日から実践できるアドバイスをお伝えします。

 

 

「体質分析で痩せない原因を見つけ、各種ワークであなただけのオリジナルダイエットカルテ作成」美姿勢ダイエットカウンセリング詳細はコチラ♪

 

約3ヶ月間で、ダイエットを卒業する習慣が身につき、自分軸で健康的な女性を生み出す、唯一無二のプログラムです。

美姿勢メソッド

【7Steps Diet Program】

全7回の講座では、ダイエットの知識はもちろん、食事、運動、考え方、の選び方を本質的に学ぶことができます。  心も身体も満たされるダイエット成功を目指します!

 

食生活の改善、ストレスコントロール、美姿勢エクササイズを、無理なく日常生活に取り入れられるよう、学びと実践を繰り返していくと、あなた自身が整い、ストレスも軽減され、体重も適正に落ち着いていきます。

 

痩せた後の理想の体型を自分で維持するための新しい習慣づくりも学ぶことができます。

 

約3ヶ月間の美姿勢ダイエットプログラム・対面コースの詳細はコチラ!

 

 

パソコンやアイフォンからもOK!

ンラインサポート

 

※ノーメイクや普段着でも気にならない、外出できない方でも大丈夫♪

 

基本的なことは、対面サポートと同じです。

 

初めてカウンセリングも、継続プログラムも両方に対応しています。
 

オンラインサポートの場合は、通信機器の初期設定が必要になります。(詳細をご覧ください)

 

オンラインサポートの詳細はこちら!

 

 

理想の体型を叶えながら、サロンでリラックス♪

黄土よもぎ蒸し付き、美姿勢ダイエットプログラム

講座後に、よもぎ蒸しが受けられます。

 

組み合わせることで、心と身体がスッキリ!

 

溜め込んできた不必要な脂肪、思考グセなど、手放すスピードがアップ♪

 


 

ダイエットはもちろん、お通じのお悩み、冷えるお悩み、女性のお悩み、の方に特におすすめのコースです。

 

心と体の癒やしをサポート!黄土よもぎ蒸しの詳細はコチラ

 

 

あなたも理想のスタイルになって、幸せ感半端ない人生になるために!今からチャレンジしてみませんか?
 

ご一緒できることを楽しみにしています!

 

 

自分を整えて、幸せ感半端ない人生になる♡心と体が満たされるダイエット 戸張ゆふこでした。

 

千葉   松戸市 JR松戸駅からバスで10分

黄土よもぎ蒸し・ダイエット温活サロン 椰子の木

 

食と姿勢を整えてダイエットから卒業!

美姿勢ダイエット

 

【営業時間】 10:00〜18:00

【定休日】   日曜、祝日

 

電話電話をかける

(スマホ、携帯の方はクリックするとかかります)

 

※サプリメントの販売や無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。