こんばんは




アラフォー芸です(笑)




梅毒治療43日目に突入しちゃいました





まさかの



1ヶ月で梅毒治療終了する予定が、、



😢






ペニシリン系アモキシシリンの薬が



アチキには合わず💊




薬疹がひどくなったので




梅毒治療は



ミノサイクリン様に頼るしかなくなったでやんす😜







とりあえず




久しぶりのアラフォーゲイの上半身♡












今日は泌尿器科の診察で



ミノサイクリン様追加でやんす




お薬★処方










来週10月4日採血をして


血液検査の結果で


梅毒菌の数値が20以下になっていたら



これね







9月6日の時点では27だったので




もう数値は20以下になっているかと(笑)




まっ、油断は禁物でw




また報告しまー🙆‍♂️