こんにちは




アラフォーゲイです。




梅毒治療24日目♡




もうそろそろ



解禁カウントダウンに入ってきてるかと





今日は暇つぶしに




背中のバラ疹状態の経過を見比べる👀





梅毒治療1日目の背中






めちゃピンク色の発疹があちこちに❤️


オソロシイよね〜 きもいねー



背中のシミは見ないで(笑)





さて


梅毒治療5日目の背中





5日目でもピンク色の発疹が


うっすらあるような気がする







最後に今撮り(9月8日11時)



日焼けもあるから少し赤いかも🎌







発疹はキレイになくなりました👏





アモキシシリン様のおかげです🙇‍♂️


 



飲み忘れないようにするのが大変


でも、ちゃんと飲んでたら


死ぬことはないし


他の人に移すこともない🙆‍♂️



重要線引いてみた(笑)



うつされた側としては


もう二度と感染したくないですわ笑




南無〜🙏