こんばんは



梅毒治療17日目



アラフォーゲイです😜




この梅毒治療経過ブログを読んで


コメントくれた方のお話から


さっきフト調べたら、、


(俺って偉いかも笑)



梅毒の治療薬と治療方法は



いくつかあることがわかった🙆‍♂️

 

 

 



Thanks♡


YEAH🤟って ことで





めちゃわかりやすい説明を発見👀



ここから抜粋スイ






①梅毒の治療薬





アラフォーゲイは


ここに載ってるアモキシシリン様を服用






治療薬が他にもあることを

教えてくれた方はこっち 



















⭕️ここからした重要


梅毒治療中の方は見てちょ




梅毒は再発することもあるから

本当にうまく治療できてるか

焦らず、治療は長い目でみよう🙋‍♀️🙋‍♂️


自己判断で

通院をやめたり、服用やめないでね🙆‍♂️

再発したらめちゃめんどいよ

おしおきでこうなる





↑ 

俺の自業自得バージョンね笑


ならないようにするためにも



⭕️ここ重要(赤線引いて)





自分に合った医者探し


性病専門の病院探し


そして


マジ大事な血液検査😭



嫌すぎる(笑)


血液検査をして 


血液中から😈梅毒菌をやっつけられているか


ちゃんと確認することまで


俺らのミッションですわ🏳️‍🌈




。。。。。




梅毒の治療薬と治療方法は違えど


自分に合った薬で話しの通じるドクターなら


すぐ良くなるけん👍


ボチボチ乗り越えていこう😁