こんばんは



梅毒治療16日目の



アラフォーゲイです😝




いまふと気になって、、



自分の梅毒症状の段階について



自分はいつ感染したのか??



確か、、第2期の症状だったよなー



第2期って



3ヶ月以上前に感染だったっけなー??



んー🤔



。。。。。



ちなみにアラフォーゲイは


誰から感染したのかはわからない笑




(性接触は多数なので)





まっ 暇つぶしに



せっかくの治療中なので記事にしてみよ









めちゃわかりやすい

ここから抜粋スイ








梅毒の前説






梅毒の症状





これには


アラフォーゲイはなってないと思われる


アホなので気づいてないだけかもね笑




⭕️重要なのはここ(メモとって)







アラフォーゲイは

このバラ神(バラ疹)が出た


梅毒性粘膜疹なのかわからないけど


舌に潰瘍ができた👅口内炎も

口の中の状態は波があってキツかった😫







ってか


地獄を見てきたアラフォーゲイでも


この症状を耐え抜いて


放置できるツワモノ(強者)は


すげぇわ💪



この段階にいけるやつもスゴイ






ってよく読んだら


現在ではほとんど見られませんって


書いてあるから


みんなちゃんと病院行ってるね(笑)





結局 アラフォーゲイは


どの野郎から梅毒菌をいただいたのか


わからず(笑)




絶対完治させてやるぜ🤟





さてと



眠剤飲んで1時間後に寝ますか😴




おやすみマサイ💤