おはよう🌞


アラフォーゲイです




梅毒治療14日目✌️




昨日から



右上の奥の歯茎が腫れてきたー🦷😫




歯茎に傷がついて、ばい菌が入ったのか?



梅毒により歯茎の炎症なのか?



今のところ不明(笑)



とりあえず



1日寝たら治るか作戦は



通用せず(笑)



少し様子を見てみて


万が一 炎症が悪化したら



泌尿器科ではなく



歯医者へGO〜🙋‍♂️🙋‍♀️


やねww




でも、歯医者に行っても



梅毒治療中とか言いづらいし



言わなくてもいいかとも思う😢



ホントに


口腔内の炎症やデキモノには波があって



めちゃめんどくさいのが梅毒🌹💦




さてと


今日は


右手の梅毒親指姫ちゃんに登場してもらうか



👸👍





14日目の親指姫ちゃーん♡





皮めくれてる☺️





10日目の親指姫ちゃーん♡









9日目の親指姫ちゃーん








最後になつかしの


3日目の親指姫でごわす♨️







移り変わりが激しい🤚



新しい皮膚が再生してる感覚❤️



親指姫ちゃんありがとう👸