こんにちは


アラフォーゲイです


梅毒治療10日目キター🤗



治りかけ?という言葉が


合っているのかわからないけど


バラ疹(梅毒発疹)部分の皮が


ドンドンめくれてきているー!




バラ疹親指姫がひどい右手✋







  



アチコチめくれ出した左手🤚



 





自分の場合

手足のバラ疹状態はマシなほうだと思う



放っておいたら手が穴だらけになる(笑)

手のひらのバラ疹症状としては

はじめは患部に当たるとめちゃ痛い😫



特によく使う部分や指先にできていると

ペットボトルが開けづらいとか

チカラが入れにくくなるし、生活に支障が出る





痛みの後はかゆみがすごくてうずく感じ😵



手にバラ疹ができるタイミングによっては


患部が痛いバラ疹とかゆいバラ疹が


同時にできたりして、、(笑)


鬼地獄やね👹マジ最悪👎




マジ最強バラ疹💪




。。。。。




(注)アラフォーゲイ的には



手のひらのバラ疹は



汗疱(かんぽう)と間違えやすい



汗疱ってのはこんなん🧸





↓ここから抜粋





手のひらに発疹ができて



調べたら汗疱かな?



死ぬ病気じゃないのか良かった!


と思ったとしても、、



2割くらい梅毒の可能性もある(笑)




梅毒は血液検査じゃないと判明しないので



すぐに泌尿器科へGO〜🙋‍♂️🙋‍♀️