舞台クォンタム・ドールズの特典はクリアファイル!! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

新年あけましておめでとうございます。

この面白くないこの世で、いかに面白く生きれるのかと生きて参りましたら、自分の周りだけ異常に面白くなってまいりました。

大晦日からデザイナーチームを組んで、ほぼ寝ず好きなことをしていると面白くて寝るのも惜しいと思う、そんな事、仲間に恵まれ、本当に有難いなぁと思いながら新年を迎えました。


さて、1月6日から…おや!もうあと3日しかありませんね!!

舞台クォンタム・ドールズ(http://aliceinproject.com)が新宿村LIVEではじまります。

どんな景色を皆様お届けできるのか、今からワクワクしております。

山本太陽のチケットの特典がようやく決まりました!!

{FEE8D5ED-D69D-4567-B54F-77FF467E7A73:01}

大倶利伽羅広光クリアファイルです~!!

※『山本太陽』のチケット+毎公演後に行われるサイン&握手会(グッズ2000円分購入で参加できます)に参加の方のみプレゼントさせていただきます。

缶バッチにしようかと思っていたのですが、購入したブロマイドやグッズを入れるクリアファイルって欲しいじゃないですか!!!


つくっちゃいました。

{02805024-267B-41D4-BCBF-4BE80250A741:01}

今後も舞台出演の際のチケット特典はクリアファイルになりそうな予感。

{A136E4FD-540F-4496-A379-0E02344B6059:01}

↑あと、今回はカラコン!!

当日グッズのブロマイドをちらっと見せていただいたのですが、カラコンの色が主張しすぎないのに、ちゃんとグリーンが綺麗で、和服に非常に合うグリーンだったので、和物でグリーンカラコン探してる方に本気でおススメしておきます。

↓↓↓↓

ドルチェパーフェクトシリーズのワンデー翡翠http://www.cc-chelsea.com/fs/chelsea/dpso-002


アリスインプロジェクト2016年新春公演 
クォンタム・ドールズ~量子境界の遊歩者~ 
2016年1月6日(水)~11日(月・祝)新宿村LIVE 
 ●STORY● 
あらゆる武器を転生させ、少女精霊として使役する乙女たちがいた。
 これは伝説の武器精霊を巡る、乙女と少女の織りなす運命の戦いである。
 世界を守る戦士たちフレイア。 
世界を破滅に導こうとする【アーデルハイド】。
 二つの力は世界の命運を決める「失われた九つの柱」を奪い合う。 
フレイアの新人戦士【安良木明里】は九つの柱のひとつ【ランドグリーズ】と出会い、彼女を守ることを決意する。 
果たして明里は世界を守ることができるのか?
 ●キャスト●
  茜屋屋海夏須藤茉麻澁谷梓希加藤智子遠藤瑠香黒原優梨伊藤彩沙花梨石塚汐花山本太陽舞原鈴今出舞(友情出演)栞菜(友情出演)梅田悠(特別出演) 
【ダブルキャスト】 
 【光組】すずきぺこ幸野ゆりあ瀬野るりか元山久恵最上みゆう春田茉子松崎カンナ利咲 
 【風組】平塚あみ谷川智美田口真美音河亜里奈こうめ五十嵐妃奈乃下園りえ安田弥央 
【アンサンブル】広瀬さや/高石彩美/高見彩乙子/駒江由香 

 ●チケット&スケジュール● 
【日時】2016年1月6日(水)~11日(月・祝) 
6日(水)19:00(光)
 7日(木)19:00(風) 
8日(金)14:00(風)・19:00(光)
 9日(土)13:00(光)・18:00(風)
 10日(日)13:00(風)・18:00(光) 
11日(月・祝)12:00(光)・17:00(風)
 ※(光)(風)の一部ダブルキャスト

 【会場】
 新宿村LIVE(180席)  
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2F 
【チケット料金】
 S席6800円(最前3列)・A席5500円(4列目以降)※全席指定カンフェティにてチケット発売http://www.confetti-web.com/ 
「クォンタムドールズ」で検索 
■電話予約■ 
カンフェティチケットセンター0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
 購入ページの予約枚数指定の画面でキャストごとに枚数指定できます。 
※特に指名のない場合は、アリスインプロジェクトを選択してください。
 ※キャスト指名によって座席位置や料金が変動することはありません。 

チケットを『山本太陽』で購入、そして公演後のサイン&握手会にご参加いただいた方には特典グッズ・クリアファイルをプレゼント!

いずれも、ご予約の際は『山本太陽』でよろしくお願い致します!