村上隆 五百羅漢 レセプション | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。


{497DAE4A-BFAC-4454-90F3-44E4291570DE:01}

photo by. マックス・ガイアさん

ハロウィンの前日、
10月30日に六本木森美術館で展示が始まった村上隆さんの『五百羅漢図展』のレセプションに参加させていただきました。→http://www.mori.art.museum/contents/tm500/

{071A3200-78AE-490B-8BC0-14F1C8EF3A86:01}

朝日新聞デジタル版の記事↓

30人以上のコスプレイヤーと、

{BE38779E-3F7F-455A-9877-366C8D9B0AF1:01}

そして、20人以上のダンサーの方々。

{54A3AD59-6589-4CA2-9A4C-C4098D9C565D:01}

途中でゆずのゲリラライブなどがあった素晴らしすぎるレセプションパーティーに参加させていただき、とても嬉しかったですクラッカー


そして、マックス・ガイアさんによる美しすぎるお写真をいただいたので、こちらに!

{DFBF7D99-739A-44FB-87BE-E542FE1498F9:01}

衣装は村上隆さんの監修のもと、フィッティング。

{B7D5D094-D275-42A5-A165-4F62B7029F0F:01}

ウイッグは自分で作りました~!
せっかくだから、普段あまりしないロングのウイッグを!

{4A7D8F0B-BFFF-4FDA-A727-6646CB6E0B51:01}

白髪っぽくしたかったので、染めQでウイッグを染めました

{25C0E522-F0CE-4F65-9D8D-BC12FF15EAC2:01}

フィッティング中にカイカイキキスタッフさんに『あれ?山本太陽さんって男装の太陽さんだよね?髪短くないんだ!』と言われ、

『ですよね~、今回ロングです』
ってなったのですが、あれ?ミスった?

{9FDB0C2E-6124-40F6-9B96-C447DCD7A6C3:01}

{7CD3944D-B3CC-4B68-BC1B-F9308268A868:01}

案外、中性っぽくいけた…かな?

そして、そして!!!

{413C52DC-38C0-4A4F-B421-D4FD7A6F49F2:01}

こちらが、恵比寿界隈で噂になっていた恵比寿横丁貸し切りパーティー!!

{75FF29D5-BF3A-4EFE-ACB1-9A57AB139036:01}

パーティー会場でも綺麗に撮ってくださるマックス・ガイアさんびっくり

{411FCFEC-A9EA-43A8-A226-37F4F5A9508C:01}

横丁内ではマグロの解体ショーや、

{F72297E9-821A-4061-8590-22C1C3B1B363:01}

↑れんれんとショウ(村上)さん。

プロレスが行われていました音譜
本当に楽しいレセプションパーティーでした!!

村上隆さんの五百羅漢図展、ぜひ見に行ってくださいねウインク

↓↓↓

【Youtube 五百羅漢展メイキング映像】