【夏コミC38】ライチ光クラブでうろうろ | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

夏コミC84行ってきたよーーー!

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

Photo by,ぐれさん

ってなわけで、こんな夏コミっぽい写真は初めてなので、うかれてUP。

撮ってくださったぐれさん、ありがとうございました!

ベンチに座ってまったりしてたところ、声をかけてくださった勇者様(笑)

暑くてTシャツ姿だったのによく雷蔵コスだとわかってくださいましたね・・・!


ぐれさんのサイトはこちら

↓↓↓

http://2gb2.com/



そして、お目当ての戦利品はこちら

↓↓↓


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


やほおおおおおお!!!

少年画報社の企業ブースにてドリフターズグッズゲット・・・!!!!

ドリフターズTシャツ赤か黒か悩んだけど、赤だよね、やっぱ!


会場ではSZUさんとも久々に会えて、晩御飯たべてきました・・・!!!

「鬼灯の冷徹」の写真集、めっちゃよかったです。

再現率すごすぎて爆笑ものですよ・・・。


SZUさんのアメブロ

↓↓↓

http://ameblo.jp/szujapan


夏コミではろくな写真撮れないので、コスプレはうろうろする為の為に。

でも、もったいないので、会場に行く前に30分間一人ロケしてました。


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

レタッチ無し、現像のみ。

最近、Lrでの現像処理を鍛え中。

三脚撮影はやっぱ楽だな~・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

山本太陽(やまもとたいよう)

Twitter→https://twitter.com/taiyohyamamoto

Archive→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=126411

Cure→http://ja.curecos.com/profile/?ch=235198

イベントコンセプトカフェ企画団体・MagicHourCafe

http://magichourcafe.web.fc2.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□