和歌山で初音ミクアフターパーティを開催!! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

おひさしぶりです!やしろです!


ここ最近、更新してなかったのは色々ありまして・・・


そう色々・・・


和歌山で初音ミクライブパーティ「ミクパ♪」が開催されますー!!!!!


すごいことですよ、関西で初ですよ・・・!

それに便乗して、マジックアワーカフェでは、


非公式アフターパーティを開催しますー!!!!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


2013年03月9日(土) 和歌山アロチルミエールプラザ1階

昼の部「非公式ボカロカフェ」11:00~15:00

夜の部「非公式アフターパーティ」19:00~5:00



・・・



・・・・・・・・・



5時!!!!

朝5時までやるわけですよ、ほぼ24時間働く日になるわけです。


うわあああああああああああああ!!!!!!



そして、もう1個、どたばたしていた理由がありまして・・・



とうとうマジックアワーカフェが常設店舗化します!!!


まだHPはできてませんが、現在撮影スタジオとして運営している「和歌山旧倉庫撮影所」の1階部分が店舗になります!


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/mhc-romankissa1515/


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。