新年明けましておめでとうございます! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


新年明けましておめでとうございます!

昨年こんな感じでスタートしたブログもあと10日で一年です↓


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


・・・


・・・・・・・・・


経済成長一年ではできなかった・・・!!!!

だめだね、東京行ったら稼げると思ってた自分、だめだったねー・・・!

男装喫茶も大阪で開催したほうが儲かるし、東京は厳しい世界だったね・・・。


東京で飲食店をOPENさせることには成功したのですが、経営がほんと苦になるくらい忙しくてね・・・!!!


あ、OPENしたたこ焼きBARはこちらです↓※画像をクリック。


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


この店のおかげで、

昨年の夏に出す予定だったAKIRAの写真集 も撮影がなかなかできなくて、

延長、延長、で今年の夏に出せるかな・・・状態です。

やっぱ出すからには納得のいくものを作りたいので、まだまだ今年も撮影は続きます。


いやーでも、東京ゲームショーのコスプレステージや、コスプレサミットにも挑戦できたりと、

忙しいながら頑張った年でもあったなー・・・


一時はもう、コスプレやめたい・・・。

と、思った時期もありましたが、


ある出会いで「そうか、マイペースに好きなものをやっていこう」と思えたので、

今年も色々新たな挑戦をしていく予定です


明日はその新たな挑戦の撮影一日目です・・・!

経済成長すべく、今年も頑張ってコスプレ活動して行く予定ですので、

どうか私の経済能力の発展と、コスプレ費用を見て笑って泣いて、


どうぞお楽しみくださいませー!!!!!

とりあえず、早く昨年の二月~十二月までの更新しろって話ですよねっ☆

アホみたいにデザイン関係の仕事積んでるので、ちょっと待ってね(はあと)