明日、Cosplay Collection Night in TGS 2012に出てきます。 | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

東京ゲームショウゥゥゥウ!!!!!!!!!

明日、東京ゲームショウ2012行って来るぞい!!!!


Cosplay Collection Night in TGS 2012っていうコスプレステージにFF零式のエイトで出演します・・・ごにょごにょ


東京ゲームショウゥゥゥウ!!!!!!!!!

待ってろSEGAブース!!!!!!いつも大好きだよ、チョイエロな演出してくる龍が如くブースがああああ!!!


ってなわけで、男装喫茶終わりで、他の仕事の締め切り異常な溜まりっぷりですが、がんばってきます。


今日も寝れるかな・・・ははっ・・・

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。