※深夜隊注意※なんでこの時期にサンタクロース衣装 | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

どうも







いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。



サンタです。





【コスプレ費用】

※シャーマン通常衣装代は除く※

・サンタ服上下帽子付き

¥525

100均、セリエさんほんとうに、ほんとうにありがとう!!!


それは2011年12月29日の事・・・

「すいません、サンタ服ってまだ置いてますか!!??」

「・・・は・・・?えっと、もう倉庫に送ってしまいましたが・・・」

「さようですか、すいません・・・」


和歌山中の店に電話をかけまくった時期はずれの人は私です。


「もうだめだ・・・」と思ったとき、ダメもとで電話をかけた100均セリエ和歌山CITY!店。

「あと一個ありますよ!」と言ってくれたとき、私の中であなたは神になりました。


おかげでこんなに楽しい大晦日イブを過ごせましたとも!↓

※元ネタ 深夜隊本家様(http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm )※

実際に使用された兵器の擬人化サイトです、気分を害される方はご注意ください。




いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。