10月のコスプレ2(ONEPIECE 王下七武海) | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

まず、お子様は後ろにいませんか?






心臓が弱い方とか、チワワとかいませんか?







大丈夫ですね?









いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

ドーンッ


はい、ONEPIECEクロコダイルの回です。

初出しは2011年1月なんですが、これは10月23日に撮影した王下七武海併せのときのやつですね。



いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。  いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


■2011年10月23日王下七武海併せ(クロコダイル/マリンフォード衣装)■


スタジオ・・・大阪豊中にあるサロン・ド・レーヴ。
http://profile.ameba.jp/salon-de-reve/


とにかく豪華で素敵ですが、高い。


9人でシェアし、一人8000円というドキュン。


ということで、


■スタジオ代・・・8000円


■黒のコート・・・母からの借り物なので0円ですが、実際ブランド物らしく10万円だそうです(冷汗)


■首元のファー・・・これも母からの借り物で0円ですが、実際フォックスの毛皮らしく8万だそうです(冷汗)


■首に巻いてる緑の・・・300円です。アジアン雑貨で売ってるストールです。

(300円で洒落たアジアン雑貨が売ってるのはJR難波駅の二階の雑貨屋さんですよー!おすすめ!)


■黒いシャツ・・・100円。アウトレットのSHOTさんで買いました。SHOTさんはほんとすごい。

(SHOTさんは和歌山・岩出市、大阪・貝塚市、大阪和泉市にあります)


■黒いベスト・・・500円。和歌山のぶらくり丁のアウトレット屋さんで。

(元は紳士用なので、ぴったりなるように改造しました。)


■黒いズボン・・・学ランとかに使ってるやつなので、使いまわしプライスレス。


■鉤爪・・・315円。びっくり価格です。

(100円ショップseriaさんで売っている子供のおもちゃ「フック船長の手」を二つ購入して、合体。またもseriaさんで売っている金色のテープでぐるぐる巻くで完成!軽いし曲げても折っても丈夫ですよー!)


■カラーコンタクトイエロー・・・4000円。ネットで購入。

(まじで実際目が合うと怖いレベルのカラコンです。イエローを入れると私の目の色が濃いから緑っぽくなるんですよー!)


■右手の指輪・・・105円。

(100均でキーホルダーとかに付けるわっかのパーツに家にあった金色のボタン(エルメスのボタン・・・?)を通します。あとは油性マジックで色をつけただけ。)


ってなわけで、総額!

13,320円


だいぶ抑えましたね!くははははっはは!

そうだ、お金が無くなったら漫画を売ろう→ 本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション