白無垢 かつら | マリエ・やしろ松江店のブログ

白無垢 かつら


こんばんは[みんな:01]

いきなりですが、ご婚礼で白無垢を
お召しになる時、せっかく和装を
着るならかつらかぶってみたいけれど
自分に合うかどうか不安[みんな:02]と、
お悩みの皆様、朗報でございます[みんな:03]


なんと、たったの30秒でかつらを
お試しする事が出来るのです[みんな:04]


本日、いつもお世話になっております
業者さんに来て頂いて、講習会が
ありました!

普段の髪の毛を軽くまとめ、後は
ポン!と頭に乗せるだけ[みんな:05]


かつらは重たいし、こめかみが痛く
夏場なんて蒸れそう!と、いうイメージ
ですがこれならそんな心配は必要なし
photo:02

photo:03

photo:04



小顔・丸顔・面長のスタッフが
実際に取り付けてみました(笑)
photo:05


実は半分なのでとても軽く、それに
どんなに頭をぶんぶんと強く振っても、
全くずれる事はありません[みんな:08]


そして、綿帽子とかつらに固定できる
紐が付いていますので、風のある
屋外のちょっとした撮影にも大丈夫!


大きさも大・中・小とあり頭に
ピッタリとフィットします!

これなら衣裳合わせの時、当日を
イメージして頂きながら、白無垢を
じっくりと選んで頂けますね[みんな:06]

かつらをかぶりたいけど、似合うか
心配されてる皆様! 詳細はまた後日
発表させて頂きますのでお楽しみに♩


本日のブログ担当 松江店・上谷
photo:06