成人式を控えて*´◡`* | マリエ・やしろ松江店のブログ

成人式を控えて*´◡`*


皆様こんにちは(๑′ᴗ‵๑)音譜
松江店石川です!



1/11(日)は松江市成人式ですね
この日のために
早い人は1年以上前からお振袖を決められたり、髪を伸ばされたり、前撮りやヘア打ち合わせをされたり…

本人様にとっても、ご家族様にとっても、一大イベントだと思います

当日私たちスタッフは、式典会場のくにびきメッセにて着付け案内等を行っておりますので、もし何かありました場合はお気軽にお声かけください´◡`クローバー


前日には気持ちが高ぶってなかなか寝付けないこともあるかもしれませんが、睡眠はとても大事ですビックリマーク
ホットミルクなどを飲んで心を落ち着かせて、ゆっくり休んでくださいね


大人への第一歩、一生で一度しかないこの日が輝かしいものになりますように

{7099C637-0524-49BE-A71C-B480EDF6D990:01}