YASAKA1 ☆ 2日目 | マリエ・やしろ松江店のブログ

YASAKA1 ☆ 2日目

皆様こんばんはキラキラ


松江店の長岡ですミニー


今日も秋晴れのなか、YASAKA1を開催いたしました好


日曜日ということもあり、朝からたくさんの方にご来場いただきました晴れ




今回のブログでは、YASAKA1にも出展していただきました、


片岡鶴太郎さんの作品についてご紹介いたしますキラ




みなさまご覧下さい・・・www


マリエ・やしろ松江店のブログ


マリエ・やしろ松江店のブログ

色使いといい、バランスといい、さすがのセンスですねキラキラ



ついついじっくり見入ってしまいます・・・キラキラ




鶴太郎さんは作品に対する強い情熱をお持ちなので、細かいところまでこだわりを


お持ちですかお



今回展示、販売させていただいています作品ですが、


実は絵ではなく全て織物で作られているんですよっ!!




喫茶スペースの横に展示、販売をしてるのですが、


今日もたくさんの方々に足を止めていただきましたかお


ぜひとも皆さまに近くで直接ご覧頂きたい作品です(*^▽^*)心





さて いよいよYASAKA1も明日が最終日となりましたWハート



明日もスタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますので



本物の高品質の品々が揃うこの機会に


ぜひくにびきメッセにお越しくださいね薔薇