ジョイフルYasaka.1 | マリエ・やしろ松江店のブログ

ジョイフルYasaka.1

きゃっこんにちは!!

はじめまして

松江店 石橋と申します。



9月1日に入社しました、ホヤホヤの新入社員でございますっスマイリー

今まで県外で働いておりましたが、、、

島根へ帰って参りましたびっくり!!


やはり

島根はいいなぁぁキラキラ

と実感しながら過ごす日々です好




これから少しでも皆さまのお手伝いが出来るよう

精一杯頑張りますびっくり!!上げ上げ

どうぞ宜しくお願いいたします。




さて

本日は先日よりお知らせさせていただいております



Yasaka.1


の初日でした晴れ

とっても気持ちの良い秋晴れで

なんて初日にふさわしい日でしょうか嬉しい音符



そんなYasaka.1の様子を

ほんの一部ですが

初参加のワタクシ、石橋が

お伝えしたいと思いますGOOD




私たち マリエやしろ は挙式のお手伝いはもちろんの事、

ご結婚前、ご結婚されてからの生活や人生もトータルでお手伝いできるよう

様々な商品をご案内しております。


なので

お布団、着物、アクセサリー、お洋服...etc


広い会場に沢山の商品がならんでおります!

歩くだけでも目がキラキラしちゃいますねキラキララブ目


そのなかでも

やはり女性が特にキラキラしちゃうモノにこ


お着物ですハート
マリエ・やしろ松江店のブログ

画像は振袖です。

ひろーい畳の上に沢山ありますキラキラ

もちろんびっくり!!

振袖だけじゃないですよ・・キラキラ


留袖、小紋、訪問着、、、とにかく人生に必要な

お着物全部ありますよキラキラ

男性の方もご心配なく上げ上げちゃんとありますので!!



そして

目がキラキラしてたのがバレたのでしょうか・・・

着せてもらっちゃいました・・・エヘヘ
マリエ・やしろ松江店のブログ

素敵なお着物ですよねぇラブ

このようなお着物たちがたくさんありますよハート


皆さん、是非足をお運びくださいびっくり!!

損はいたしませんよ056


お勧めはお着物だけではないので

是非是非ご自分の目でお確かめくださいませ~嬉しい

くにびきメッセにてお待ちしておりますびっくり!!



そして本日来てくださった方、

ありがとうございましたキラキラ



では

長くなりましたが、以上



石橋でしたぽっ