職場体験の・・・ | マリエ・やしろ松江店のブログ

職場体験の・・・



こんにちはニコ

松江店の松浦ですキラキラ





中学生さんの職場体験も最終日が終わりましたラブ

慌しいなかで色々な仕事を体験していただいたのですが、お二人とも大変一生懸命頑張っておられました音符

ありがとうどざいましたきゃー


あっという間の三日間でしたが、とても楽しい貴重な体験でしたと言っておられたので、私とても嬉しかったですキラキラ





さて、最終日ということで、お二人にはカラードレスを着ていただきましたビックリ

お二人の衣装合わせは松浦と長岡さんで担当させていただきましたはーーーと





マリエ・やしろ松江店のブログ
初めてのドレスに何だか緊張した面持ちてれ

でも、お写真を撮る時はとっても良い笑顔が出ましたハート















マリエ・やしろ松江店のブログ
そしてそして、ヴィセーヌのスタジオでも記念にぱちりキラキラ


最後はリラックスした表情でとっても可愛らしかったですにへ


未来の花嫁さんを先取りしてしまいました音符










この体験をもとに、ブライダルのお仕事に興味を持ってくれたらいいなぁ、と思っておりますまるちゃん風



それでは、以上松浦でしたにゃ明日も頑張るぞきらきら!!