Barbie Bridal | マリエ・やしろ松江店のブログ

Barbie Bridal

こんにちは好


松江店竹内です音符


本日はバービーちゃんのドレスをご紹介いたしますハート


       キラキラキラキラハートBarbie Blidalハートキラキラキラキラ


マリエ・やしろ松江店のブログ  マリエ・やしろ松江店のブログ

お人形の雰囲気をそのままドレスにしたBarbieシリーズハート


大胆なドット柄、リボン使いではありますが、ビジューが華やかについており、やはりどこかに上品さも残しているのが特徴です好


個性的なので一度見たら忘れられないキラ


一生に一度の大切な日に、本物のお姫様気分を味わってみませんか?


キラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハート


そしてそして!


先日のブログでも宣言しておりましたが、大山登山をしてまいりました!


結論から言うと・・・


なんだか新しい自分に出会えました・・・


7合目を過ぎれば楽しかったんですが涙


俗に言う『ランナーズハイ』でした。。


山頂でパシャリキラキラ


マリエ・やしろ松江店のブログ

よい思い出になりました薔薇


ちなみに、登山は夫婦・カップル間の絆を深めるのに人気だそうですよハート


登山があまり好きでない方も、たまにはよいかもしれませんねキラ


以上、松江店竹内でしたハート