職場体験☆ | マリエ・やしろ松江店のブログ

職場体験☆

こんばんはにっこり


先日、無事に誕生日を迎えまして、にじゅう○歳になりたてホヤホヤの中西ですミニー


いろんな方にお祝いの言葉をいただいたり

サプライズプレゼントをもらったり

みなさんありがとうキラキラ


そして、両親に感謝ですしあわせ



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


さてさて、本日はかわいい女子中学生が職場体験に訪れてくれていました笑顔


まずは着物のたたみ方を習って実践!!


    マリエ・やしろ松江店のブログ   


きれいに着物を広げて・・・

 

    マリエ・やしろ松江店のブログ

衿のところは少々難関・・・



    マリエ・やしろ松江店のブログ


はい、頑張ってくださいね~応援




という具合に実際に着物に触れてもらったり

ドレスの形や素材の違いを見てもらったりしましたニコ


キラキラ目を輝かせて

「ドレスって本当に綺麗ですね」

と言ってくれたかわいい二人の生徒さんwww


3日間という期間ですが

やしろでの体験で何かを得て帰ってもらえたらうれしいですね星




~おまけ~


休みの日に、キララ多岐に行ってきましたキラキラ青


9月なのに真夏のように天気も良く、海も最高に綺麗でした好き


先週のリベンジとゆう事で


本日の写真は自信ありますキラーン



マリエ・やしろ松江店のブログ



こんな素敵な場所で告白でもしてみたら


素敵な結婚へまっしぐらではないでしょうかうへへ