今宵は・・・フルムーン☆ | マリエ・やしろ松江店のブログ

今宵は・・・フルムーン☆

いやいや、こんにちはキャハハ


今宵のフルムーン(満月)月 満月に、なんだか胸がわくわくキャッ☆している


コマツバラです!!


少しずつですが秋へと色づき始めましたね音符


朝の空気、お昼のランチの彩り、帰宅時の夕焼け・・・赤とんぼ


マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ

※この食卓は先日のT森主任宅でのホームパーティーにて

そして、秋の夜空に光る満月といえば・・・・お団子じゅる・・


・・・いやいや十五夜月見でした。


ついつい食に走っちゃいました溜め息


ってなんだかしっとりと寂しい感じに思う方もいらっしゃるかと・・・


みなさんは秋にどんなイメージをお持ちでしょうかはてな


読書の・スポーツの・ファッションの・食欲の・ダイエットの


・・・きらきら!!


そして秋といえば婚礼にも人気な季節です結婚


神前式も多い時期ですから花嫁紅葉時季のお宮参りでは、紅葉した木々の中で


輝くキラキラ花嫁さんに出会えるはずですLOVE


私も食欲の秋イチゴケーキだけにならないように・・・今年のテーマはチャレンジの秋きらきら!!びっくり


では、みなさんも素敵な秋にキラキラなるように、自分のテーマ見つけてみてくださいねあんぱんまん