東急ブライダルフェア♪+。 | マリエ・やしろ松江店のブログ

東急ブライダルフェア♪+。

 

こんにちはキラキラ松江店の長岡ですミニー



今日は 月に一度の東急インさんのブライダルフェアが

やってまいりました好



テーマは

心心 Autumn Bridal Fair 心心


マリエ・やしろ松江店のブログ

今回のフェアでも、先日入荷した新作商品を多数取り揃えてみましたよハート



中でもこのドレス目おんぷ



マリエ・やしろ松江店のブログ

とってもキュートなBarbieの新作ですWハート





津森主任に『長岡くんに似合いそう~』



と言っていただき



朝からとってもハッピーな気分になりました好



こんな気分に皆様もなっていただけますように



私たちだコーディネートさせていただきますのでキラキラ



ぜひ足をお運び下さい('-^*)LOVE



9月ということで、全体的に秋らしいお色のドレスを飾らせていただきました薔薇



マリエ・やしろ松江店のブログ


ドレスを選ばれるときは



季節感もとっても大切になりますはぁと



秋冬に挙式をお考えの方かお



この機会にマリエやしろ松江店に



ぜひ足をお運び下さいね嬉しい