JILL STUART の世界 | マリエ・やしろ松江店のブログ

JILL STUART の世界

こんにちは9月生まれのおとめ座、津森ですおとめ座


朝晩がだいぶ冷えてきましたが風邪等ひかれてないですか?

秋服って見てるだけでワクワクあげあげしますよねakn


今秋はアーガイル柄やベレー帽のようなプレッピースタイル、ジョッパーパ


ンツやフリルシャツのようなクラシックスタイル、などなどクラシカルな気分


です。


皆さんはどんなスタイルが好きですか?blue


ドレスにも色々なスタイルがあります蝶々


特に近年はお洋服ブランドさんのドレスが続々と登場しておりますドレス



マリエ・やしろ松江店のブログ マリエ・やしろ松江店のブログ


kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*JILL STUART kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*


ガーリー & ナチュラル イタリアレースを使用してアンティークな雰囲気でありながら今までにないイメージのドレスらしくないドレスキラキラ

身にまとった瞬間に優しくてお洒落感溢れるドレスWハート


毎回のコレクションの注目です上げ上げ上げ上げ


そういえば今人気の花冠を提唱してたのもジルさんだったようなキラキラキラキラキラキラ


是非とも

JILL STUART ワールドやしろ松江店にてをご堪能下さい心


お待ちしておりますダッシュ