美術館 | マリエ・やしろ松江店のブログ

美術館

こんばんはきらきら


最近ばっさり髪を切ってみました中西ですミニー

何年ぶりのショートボブでしょうか。

自分でもなかなか見慣れません汗

まわりの意見も賛否両論台風

でもこれを機に何か変わる予定です(*´∀`*)



さて先日、私は始めて島根県立美術館に行きましたきらきら!!


とゆうのも、コレ下


      マリエ・やしろ松江店のブログ

型絵染めの人間国宝、芹沢銈介さんの作品の展示会へ行ってきましたおんぷ


模様、色合いなど、斬新なデザインのものもあり


どこか馴染みやすい優しいところもあり




着物も展示してあり、とてもきれいな型絵染めの作品を間近で見ることが出来て

また少し勉強になりましたおんぷ


そして、最終日ということもあってか、とてもたくさんの方が

来館しておられましたキラキラ


それにしても県立美術館、とっても綺麗ですねうっとり


展望台からの眺めも良かったです好            マリエ・やしろ松江店のブログ         

この黒い雲が残念ですが、本当はもっと綺麗でした汗


あと、こんな方々もおられましたバナナだよ


マリエ・やしろ松江店のブログ

なんとも言えない可愛らしさにへ


芸術の秋とも言われるこの秋、美術館オススメです好


パレット島根県立美術館パレット

http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/sam/




~おまけ~


帰りに通り道で虹を発見ビックリ



マリエ・やしろ松江店のブログ

でもこの写真、どこに虹があるか発見できるかな虹・・・汗☆


以上、本日は写真が残念で悔しい中西でした~ミニー