花冠 | マリエ・やしろ松江店のブログ

花冠

こんばんはニコ

松江店の松浦ですキラキラ


やっと台風が過ぎ去り、安心して過ごせますねかお

明日は晴れますように祈っておりますおんぷ


さて、今日は最近人気の花冠のご紹介をしたいと思いますきらきら!!


花冠というと私は、小さい頃に作ったシロツメクサの花冠を思い出しますハート

少しノスタルジックな気分になりますねにへ



やしろでもいくつか造花の花冠がありますビックリ



マリエ・やしろ松江店のブログ



写真のようにボリュームの出るものから・・・
マリエ・やしろ松江店のブログ









マリエ・やしろ松江店のブログ



少し細めで、草花を編んで作ったような華奢な雰囲気のものなどがありますまるちゃん風







マリエ・やしろ松江店のブログ
こちらは少し緑が入った雰囲気おんぷ♪


柔らかくて優しい雰囲気のドレスに合せて頂きたいです星







造花をつなげて花冠のようにしても可愛いですね*花*



造花でされてもいいですが、ブーケのお色と合せて生花で花冠を作るのもとても素敵ですキラキラ☆


ブーケと一緒にヘッドのお花も生花でされるのはいかがでしょうか?



それでは、松浦でしたにゃ