卒業式の思い出に・・・ | マリエ・やしろ松江店のブログ

卒業式の思い出に・・・

こんにちは!

やしろ松江店上代です025びっくり!!


台風、凄いですねもやもや風が


やしろ松江店の前の川もかなり増水しております...

マリエ・やしろ松江店のブログ


マリエ・やしろ松江店のブログ


朝から凄い雨風で

やしろ松江店でも対応に大忙しでしたダッシュ

これから本格的に台風がやってくるようですので、

皆さま十分にお気をつけ下さいWARNING






さて、話は変わりますが、先日嬉しいことに、

私の後輩が卒業式の紋付・袴を借りにきてくれました・・!

マリエ・やしろ松江店のブログ


衣裳あわせをしながら、

改めて、『卒業式は紋付が絶対いい!!!』と思いましたびっくり!!


最後に友達と紋付を着た思い出は、本当に一生物です・・・キラ


男性はスーツで出席される方も多いですが、

学生時代最後の思い出作りに、ぜひ紋付をお勧めします!!!


式が終わった後に、

皆でプリクラなど撮りにいってみてはいかがですかピース♪



マリエ・やしろ松江店のブログ


紋付を着て、卒業する二人もノリノリですねドラえもん!



男の子も、ぜひ思い出に残る卒業式の衣裳を探しにお越し下さい晴れ

以上、やしろ松江店、上代がお送りしました025!