新☆ | マリエ・やしろ松江店のブログ

新☆



こんばんはニコ

松江店の松浦ですキラキラ



暑い日が続きますが、空も段々高くなり秋を感じさせる空気になってきましたね空

今日から9月に入り、私も心機一転、新たな気持ちで頑張っていこうと思っているところでありますラブ



さて、今日は新商品入荷と、そして新しく入社しました方のご紹介をしたいと思いますおんぷおんぷ




まずは、新商品のマーキュリーデュオのドレスです音符






マリエ・やしろ松江店のブログ 昨日ご紹介したパンフレットから抜粋しましたきゃー
こちらは、平子理沙さんがイメージモデルですね音符


従来のカラードレスとは、雰囲気が異なる一点ハート

細身のラインにシンプルだけどおしゃれな雰囲気が漂う1枚ですハート











このほかにも多数商品を入荷いたしましたGOOD




そして、本日からマリエやしろ入社しました方をご紹介しますアゲアゲ




マリエ・やしろ松江店のブログ
石橋千香子さんですキラキラ

以前も貸衣装のお店で働いていたそうで、落ち着いた雰囲気のしっかりした方ですビックリ

今日は後姿ですが、また後日ご本人のコメントと一緒にブログに登場してもらいたいと思います音符


これから一緒に切磋琢磨して頑張っていきたいですねびっくり!!











それでは、以上松浦でしたにゃ