ついに誕生しました!!!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

ついに誕生しました!!!!

お待たせ致しました上げ上げおんぷ
   


ついに クラッカー2誕生クラッカー** 致しましたびっくり!!びっくり!!きゃっ



マリエ・やしろ松江店のブログ


マリエ・やしろ オリジナルドレスカタログ book*


やしろの40周年を記念して作成致しましたキャハハ



このブログのスタートと一緒にカタログチームもいざ出陣ウキウキ



七月にスタートして本日、誕生ほやほやキラキラかおの「カタログ君」です



明日よりやしろではもちろん、毎月いろいろな式場で開催されてます


ブライダルフェアWハートをはじめ、街のどこかで開催されるイベントおんぷ・・・・・



等にカタログ君が参上キャッ☆致しますので、是非手にとってご覧下さいエルモ



新作ドレスをはじめ・・・やしろで取り扱ってるドレス・タキシードのブランドが



載ってますあんぱんまん







マリエ・やしろ松江店のブログ

カタログ君の誕生するまでのこの二ヶ月間はスタッフ同士の格闘涙も・・・



ゼクシィ・25ansウエディング・・・・・・・・・そしてやしろバイブル



カタログ君を婚礼準備のお供に、何卒宜しくお願い致しますちびまる子ちゃん





以上 小松原でしたひまわり