ブライダル・フェア | マリエ・やしろ松江店のブログ

ブライダル・フェア








こんにちはニコ

松江店の松浦ですキラキラ




毎月いろいろな式場さんがブライダル・フェアを開催されていますが、やしろも衣裳の展示をさせていただいておりますにこ


今回もサンラポーむらくもさんがブライダル・フェアを開催されて、衣裳の展示をさせていただきましたラブ





一階の玄関ホールに衣裳を展示させて頂いたのですが、広々としたホールなので華やかなドレスがとても映えておりましたぱちぱちWハート



こちらは玄関から正面の白ドレス二点とタキシードの組み合わせですひまわり?





マリエ・やしろ松江店のブログ




マリエ・やしろ松江店のブログ
右側のドレスは昨日紹介しましたジルスチュアートのドレスです好


ジルスチュアートのドレスは柔らかで可愛らしい雰囲気が好きな方にお勧めしたいドレスです音符












マリエ・やしろ松江店のブログ
こちらはエントランス横のドレスですキラキラ

写真では分かりにくいですが、小さな蝶の柄がプリントされているので、珍しい雰囲気のドレスです

















そしてホール右側には和装コーナーを作らせて頂きましたキラキラマリエ・やしろ松江店のブログ


着物風の個性的なドレスもありますキラキラ



いろいろな雰囲気のドレスがありますので、ぜひぜひやしろまでお越し下さいにゃ