カメラマン1号から3号 | マリエ・やしろ松江店のブログ

カメラマン1号から3号

こんばんはsei

今日のブログは田渕が担当いたします






まずは、これを見てくださいひらめき


マリエ・やしろ松江店のブログ







これは何のお写真かといいますと……


いそがしくて、一緒にお衣裳を選べない日に

新郎さんからスタッフへの



キラキラお写真撮影指示書キラキラです



お嫁さんから この紙をお預かりしたスタッフ


真剣に一緒に選ぼうとする新郎さんのきらきら心意気きらきら

たぐいまれな絵心パレットに がっちり心をつかまれました腕。



ブログに載せていいよ とお嫁さんからGOサインをいただきましたので

のせちゃいましたニコニコ



先ほどの全身





そして後姿
マリエ・やしろ松江店のブログ



バストアップ

マリエ・やしろ松江店のブログ









写真は以下の3人がとりました

新郎さん いかがでしたか??

参考にしていただけてるとよろこびます音符


マリエ・やしろ松江店のブログ







おまけ
マリエ・やしろ松江店のブログ