マラソンランナー徳光さん | マリエ・やしろ松江店のブログ

マラソンランナー徳光さん

こんにちはちゅぅりっぷ

朝から徳光さんのゴールシーンをテレビで見て感動した中西ですミニー


70歳で24時間テレビのマラソンランナーを無事に務め上げられた徳光さん

本当にすごいですねキラキラ


私も負けずに頑張っていきたいと思いますしゃきーん



さて、先日の土曜日からやしろでは振袖の展示予約会を開催中リボン

という事で以前ブログにも準備の様子を公開していたんですが、

本当に、店内がいつも以上に華やかになっているので


朝出勤して、店に入るなりウキウキ音符


階段を上がるたびにウキウキきゃー



マリエ・やしろ松江店のブログ      マリエ・やしろ松江店のブログ

もし将来娘が出来たらこんなかわいらしい着物が似合う娘がいいな~

なんて思いますおんっぷ


年明けの成人式当日は毎年とても華やかな新成人の方でにぎわっているんですが、やしろ松江店で振袖レンタルいただいたお客様は、こんな特典がありますニコっ



びっくり式典会場 くにびきメッセでのお着付けが出来ますおんぷ



毎年お天気が気になる時期ですので、振袖に着替えてからの移動はなかなか大変ですよね汗

雪が降っても濡れる心配も、髪型が崩れる心配もいりませんので、毎年大変喜んで頂いてますキラキラ


他にも特典をご用意しております蝶々


何かなじゅる・・


何かなじゅる・・


それはお楽しみにしておきますうふふ・・・




~おまけ~


またもやおいしいスウィーツを食べましたakn



マリエ・やしろ松江店のブログ


中西食べすぎ♥akn♥

でも今年は夏バテ知らずなので、スウィーツのおかげかも(o ̄ー ̄)


雨が降って、涼しくなってきましたが、残り少ない夏を元気に過ごしましょう頑張る