ブライダル・フェア | マリエ・やしろ松江店のブログ

ブライダル・フェア



こんばんはキラキラ

松江店の松浦ですニコ



今日は東急インヴィラ・ノッツェ レガール松江でブライダル・フェアが行われましたキラキラ




どちらの式場も新作のドレスを沢山展示いたしましたにこ


まずは、東急インからご紹介しますきゃはっ♪





マリエ・やしろ松江店のブログ




こちらが二階ロビーですキラキラ3

これだけ素敵なドレスが並ぶととても豪華です音符







マリエ・やしろ松江店のブログ

奥には白ドレスとタキシードのお二人ハート2

写真では分かりにくいのですが胸元や裾のビーズがとても豪華なので、ぜひとも実物を見て頂きたいドレスですおんぷ♪











マリエ・やしろ松江店のブログ

こちらはスレンダーなラインのドレスですハート

イエローグリーンのドレスはバラのプリントのもので、個性的でとても素敵ですキラキラ☆キラキラ☆









次はレガールですキラキラ今回のブライダル・フェアのテーマは

With the sun」です太陽



なので太陽をイメージした雰囲気も衣裳になっております太陽





マリエ・やしろ松江店のブログ
フランス館は、明るい日中の太陽をイメージした

さわやかな雰囲気ですたいよう。










マリエ・やしろ松江店のブログ
そして、イタリア館は夕暮れ時の群青から紅に変わる、太陽をイメージした衣裳になったます夕陽








どちらのフェアもとても、素敵な衣裳を展示させていただきましたぺこ




ぜひぜひ写真ではなく、実物の衣裳をご覧になりにいらっしゃってくださいきらきら



松浦でしたにゃ