振袖展 | マリエ・やしろ松江店のブログ

振袖展



こんにちはきらきら!!



松江店の松浦ですニコ




20日からいよいよ振袖展が始まりますおんぷ




今回も新作の振袖を沢山入荷してさらに華やかな振袖コーナーはさらに華やかな様子となっていますキラキラ


今日は、展示会に向けて準備をしましたのでその様子をお伝えしたいと思います!!







マリエ・やしろ松江店のブログ
こちらは一階フロアです!


入られて最初に目に入る場所なので特に華やかに好鮮やかな色合いに目を奪われますきゃっ



















マリエ・やしろ松江店のブログ

二階階段前はこんな感じです好

古典的な雰囲気がとってもかわいらしい一着です











マリエ・やしろ松江店のブログ



そして、帯を合わせていきますぺこ

津森主任、素敵な笑顔をありがとうございましたハート

帯を変えるだけで全体の雰囲気ががらっと変わるので、着物って素敵ですよねきゃー






マリエ・やしろ松江店のブログ



おまけですが、同期の上代君も頑張って帯を合わせておりますエルモ









以上振袖展の準備の様子でしたが、実物はもっと素敵ですので、

ぜひぜひ見にいらっしゃってください音符