合同研修会 | マリエ・やしろ松江店のブログ

合同研修会

こんばんは夜


今日のブログは田渕が担当します。



読書本日は支店4店舗合同の研修会読書




研修は

実際にお客様にドレスをオススメする様子を

審査していただくというもの。

マリエ・やしろ松江店のブログ




時間やドレスチョイス

フィッティングなどが審査項目です。






スタッフがモデルをすることで

実際にお客さまの立場を体験できる

よい機会になりました。

手袋をはめていただくタイミング……

ドレスに入っていただくときの高さ……

椅子におかけいただく時の案内の仕方……などなど

大変勉強になりました勉強




その後、総括があり

各店に戻りフィードバックしていきます。

マリエ・やしろ松江店のブログ






入社最短で研修に参加することになった

新人のflower1長岡さんflower1


感想をいただきましたカメラ SP書く

括弧 とても緊張しました。

入社17日目での参加だったのですが

コミュニケーションや技術面でも 

今できる精一杯をさせていただきました。

先輩のアイデアや技術をいろいろ見ることができて

大変勉強になりました。括弧


マリエ・やしろ松江店のブログ




指導にあたった中西主任は

カッコ ソフトな笑顔で接客にのぞんでいたので

よかったと思いますぱちぱちパチパチ
今できる範囲で力を発揮できたと思います。

が、しかしオヤジ!!

まだまだ練習不足なところもあるので

一緒に練習していきましょう燃える カッコ



たくさんのスタッフに囲まれ緊張する中で

自分の持っている力が発揮できたのは、すばらしいですねハート

長岡さんがんばりましたクラッカークラッカークラッカー



そしてみなさんお疲れ様でした。

それぞれの思いを胸に

また明日から


   がんばるぞ~腕。    おーきらきらゴーゴーゴーきらきら






マリエ・やしろ松江店のブログ