クイーンズマリーBF | マリエ・やしろ松江店のブログ

クイーンズマリーBF


こんばんは!松江店、上代です025びっくり!!

最近、満月やらペルセウス流星群やらで夜空がとってもきれいですねアオキラ

上代も昨日は流れ星を2つも見ることができて、テンションhighになっていました笑顔(苦おんぷ


 


さて、今日はクイーンズマリーのブライダルフェアがあり、

我らがやしろ松江店もドレスの展示・試着をさせていただきましたおんぷ



まずは入ってすぐのホールの展示ドレスをご紹介056!

マリエ・やしろ松江店のブログ


右側にあるのはステラの着物ドレス!!!

お気に入りのドレスの一つですにこっキラ



続いて、チャペル前には...056!

マリエ・やしろ松江店のブログ


燕尾のタキシードとUNOの白ドレスキラキラ

この雰囲気の組み合わせは王道って感じがしますね036きらきら!!






そして喫茶スペースには...056!!



マリエ・やしろ松江店のブログ


こんな感じで展示しておりましたぺこり

アンティークな雰囲気のドレスが

やわらかい木の雰囲気とマッチして素敵ですねハート



ちなみに、今日はドレスの試着もあって

お客様が実際にドレスを着て歩いたりもなさっていたようですにっこりおんぷ








先日のブログでもご紹介したように

ブライダルフェアは結構あちこちで開催されていますクラッカー


楽しそうな企画もあったりするので

ぜひ式場選びの参考に参加されてみてはいかがでしょうかドラえもん?





以上、松江店上代がお送りしました025びっくり!!