お盆!突入ッ! | マリエ・やしろ松江店のブログ

お盆!突入ッ!

きらきらキラキラキラキラはじめましてキラキラキラキラきらきら



やしろ松江店のながおまりめっこと広江女の子です。



どきどき。。。



世の中はお盆に突入ですが、やしろは16日(火)以外毎日営業しております!


新しいドレスも続々入荷しておりますし、振袖展も20日(土)より開催ですハート①


皆様お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませtakenoko-yama




Tracks+゜おまけTracks+゜


マリエ・やしろ松江店のブログ


登場したこの猫ちゃんはながおのうちで飼っているポン男の子ですノンタン


ながおも広江も猫が大好きMeあしあとにゃ



ともどもよろしくお願いしますまりめっこノンタン



大の猫好きなため、これから写真コレクションを



たくさんお披露目していこうと思いますハイビスカス



広江家の猫ちゃんは次回、乞うご期待ですちらみ猫さん