アツイ!甲子園!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

アツイ!甲子園!!

こんばんはおんぷ

本日のブログは中西がお送りいたしますミニー


今日も暑かったですね晴れ


そんな暑い本日は、甲子園球場にて島根県代表の開星高校のナインたちがアツイ試合を繰り広げていたわけですけども、勝ちましたねキャびっくり!!!!!!

5-0できら✴

いやぁ~うれしいですね好

もともと高校野球は好きなんですが、地元のこういったうれしいニュースを聞くと、自分も頑張ろうという気持ちになりますアップ

二回戦もぜひ頑張って勝って欲しいですねキラキラ



さて、今日は卒業式などにお召しいただく袴を少しご紹介しちゃいますおんぷ


今年、島根大学さんの卒業式の衣装担当をさせていただくことになりまして、今まで以上に袴と触れ合う時間が増えたわけですが、おもしろいんですよ~ニコちゃん




              マリエ・やしろ松江店のブログ


こちらが小袖になります。

桜の花柄が入っていてとても春らしい一着c.blossoms*


こちらの小袖に袴を合せるとこんな感じニコッ



                マリエ・やしろ松江店のブログ

パープルの袴を合せてみましたキラ


他にも紺色やエンジなんかも素敵だと思いますハート


お洋服では合せないような色や柄でも、着物だとなぜか出来ちゃう。

そんな楽しさが袴だと、さらに楽しめるなぁ~ と最近感じておりますena


まだ卒業式の衣装をお決めでない学生の皆さん、夏休みの今月、ぜひ可愛い着物を見に来てくださいうふふ



  ~おまけ~


先日、友人夫婦とランチに行ったんですが、そこのデザートがとってもおいしかったんですうふふ・・・


                          マリエ・やしろ松江店のブログ


確か、カフェオレプリンプリン



なぜ、「確か」かというと、


すごく急いでいた為に、めちゃくちゃ早食いをしてしまったんです泣き1


カーサ・ベッキァさん、またゆっくりお食事しに行かせて頂きますハート


http://www.hattori-coffee.co.jp/shop/index.htm


↑カーサ・ベッキァさん

結婚式の二次会もしておられますsei



以上、中西でした~ミニー