夏の夜 | マリエ・やしろ松江店のブログ

夏の夜

こんにちは好


松江店竹内です花。


昨日は松江市の夏の一大イベント!水郷祭でしたね花火


行かれた方も多かったかと思います。


私も浴衣を着て行ってまいりました!


最近は男性も浴衣が増えてきましたね浴衣


着物好きなので嬉しい限りですハートぃっぱぃ


見ていてもなんだか涼しげですしね笑う


そして今年の花火は例年と違い、ラスト3分間が迫力満点でしたねハート


写真を撮ったんですが、なかなか綺麗にとれず・・・


マリエ・やしろ松江店のブログ  マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ


いやー、花火を撮影するのは難しいですね・・・汗


これがわたしの精一杯でした汗


さてさて、昨夜は夜空にお花が咲いた宍道湖で、本日は前撮りが行われていました好


撮影スタジオはショーヨーさんです!


マリエ・やしろ松江店のブログ

小松原主任と共に和装の回収に伺いました★


ドレスは丁度ロケに出ておられた為拝見できませんでしたが、


天気もいいことですし、素敵なお写真が撮れたことでしょうキラ


今週末は、ペルセウス座流星群が出現するそうですね流れ星


男性のみなさま、こんな星降る夜にロマンチックなプロポーズをしてみてはいかがでしょうか好


私も流れ星にいっぱいお願い事をしようと思いますハート


以上、竹内がお送りいたしましたハート