今日は水郷祭!!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

今日は水郷祭!!!



こんにちは!

松江店上代です025

昨日今日は松江水郷祭ですねおんぷ。

お祭りが大好きな上代は花火輪投げ楽しみでしょうがありません056!!!


今日も浴衣を着て出陣しようと考えております...ムフフ



さて!

浴衣もいいのですが、今日は先日も告知しておりました...




きらきら bubble* kirakria*  きらきら bubble* bubble* heart+kira* ♪*  kirakira* d.heart* heart+kira* bubble* heart+kira* star+kira* kirakria* きらきら    

マリエやしろ松江 振袖展 8月20日9月11日

bubble*  kirakria*  きらきら  heart+kira*  star+kira*    bubble*   kirakria*   heart+kira*  star+kira*  bubble*  bubble*  きらきら heart+kira* 



について、準備のその後を紹介したいと思いますあひる音符



マリエ・やしろ松江店のブログ


マリエ・やしろ松江店のブログ


ハッキリ言って、
とっても素敵なことになってますにへキラ!!!


まるでお祭りですね!



準備は着々と進んでおります...ふふふふふ……



マリエ・やしろ松江店のブログ

まだお仕立をしていないものもこんな感じで...ぺこキラキラ



ちなみにぼくがすきな雰囲気をのせておくと

こんな感じです↓↓↓



マリエ・やしろ松江店のブログ マリエ・やしろ松江店のブログ



つじが花という柄なんですが、

しぼりの淡いやわらかな雰囲気がとっても素敵ですドラえもんきらきら!!

学生の方はそろそろ夏休みですねサーファー



素敵な振袖を数多く取り揃えておりますので

お時間をみつけて、ぜひ御来店下さいかお!!


ちなみに衣装のレンタルは早い者勝ちなので

お早めに御来店されることをお勧めいたしますWARNINGびっくり!!


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますぺこりパンダキラ




以上、

松江店上代がお送りしましたっ025びっくり!!