本日も晴天なり | マリエ・やしろ松江店のブログ

本日も晴天なり

こんにちは好松江店竹内ですハート


本日も天気がよく、暑かったですね晴れ


熱中症には十分お気をつけ下さいあせ


最近私はパソコンの前に座ることが多くなってきておりますP.C*


理由は・・・広告作りのためですぽすたーキラ


短大卒業式担当なので、卒業生向けに自分で考えつつ、M店長のアドバイスを基に頑張って広告を作成しております溜め息


フォトショップというソフトを用いているんですが、これがなかなか難しくて・・・涙


スペシャルサポーターの角田さんにお手伝いいただいてます好


作りながら感じたことは、自分のイメージ通りに作れるのはやっぱりいいですねがーん


試行錯誤をしながら作って、完成したときの達成感は何度味わってもたまらない笑う


完成後はいろいろなショップにおいていただく予定です薔薇


見かけられた際は、是非お目通しくださいませハート


そして広告より先に宣伝いたします!


八月に入り、大学も夏休みに入られた方が多いかと思いますひまわり


秋からは卒論で忙しくなるでしょうし、今のうちに卒業式のお衣裳を決めにいらっしゃいませんか好??



マリエ・やしろ松江店内にて展示会も行っておりますので、お友達と足を運んでくださいハイビスカス


そしてそして・・・


先日お休みの日に久しぶりに宍道湖の夕日を見ました夕陽


マリエ・やしろ松江店のブログ


いやー、宍道湖もすてたもんじゃないですね好


以上、竹内がお送りいたしましたハート